はたして平凡な主婦がインターネットのみで貯金ができるのか そしてどれだけ進化できるのかを記録するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/04/14(火)13:44


憧れの住居のなかで欠かせないのが
ステキなキッチンと思っている女性は多いのでは?

私の憧れのキッチンはもちろんシステムキッチン
タイプとしてはやや無機質な感じもする業務用にも見える感じのキッチンがあこがれです。
なんにも見えないくらいモノがなくてスッキリしてるのに
実はなんでもあっていつでも素早く出せてしまえる!これ理想です。
生活の中で一番大事ともいえる食事にかかわる場所!
食事するのも作るのも大好きな私としては
もし自分の好きな家を持てるとしたら一番こだわるのは
もちろんキッチンです。

創業75年のトーヨーキッチン
国内最大のショールームを東京南青山にオープンしました。
そんなキッチンにこだわりや興味のある方はトーヨーキッチンをチェック!!!

いつか自分にぴったりのキッチン持ちたいですね♪



2009/04/12(日)12:05
モラタメ応募記録0012-1
モラタメ応募記録0012-2

モラタメの【モラ】でこんなものが~!!!
お気づきの方も多いと思いますが・・・ビール好きの私は・・・
実は飲んだことあります。
左端の青色ってか瑠璃(Ruri)
地ビールにはまってて日本各地のビールを飲んでいたのですが
Coedo(こえど)は名前のように
小江戸と呼ばれる川越のビールです。
朝のNHKのドラマつばさの舞台となっているところです。
残念ながらピルスナー好きの私は瑠璃(Ruri)しか飲んだことないので
この機会に全種類飲んでみたいです。
味が濃くて麦から作られてるな~と感じるビールです。
(東京駅の大丸の地下食料品売り場で買いました。)


左から
瑠璃[Ruri]      
紅赤[Beniaka] 
白[Shiro]       
伽羅[Kyara]     
漆黒[Shikkoku]   

名前もボトルも素敵です。
最初は外国のビールだと思ってました。

モラタメ応募記録0012-3

私も今日サイトで知ったのですが
この家紋みたいな紋は

毬花(まりはな)ホップの花を表した紋、素材にこだわるビールの標

だそうです!お洒落な紋だと思いました。
ライバル増えて当たりにくくなるのはいやだけど・・・

これ本当美味しいので応募してください(笑)

応募はこちらから↓↓↓




 
2009/04/12(日)11:06
モラタメ応募記録0011-1
モラタメ応募記録0011-2

4/27発売の新商品
無糖紅茶 ブラックティー

紅茶葉には紅茶のシャンパン(マスカットのような甘い香りがするため)と呼ばれる
上質ダージリンを100%使用!!!

無糖っていうのがうれしいですね♪

応募はこちらから↓↓↓




2009/04/10(金)15:38
モラタメ応募記録0010-1
モラタメ応募記録0010-2

モラタメでハインツから
大人むけのパスタが【モラ】で出てたので応募しました♪

こだわりを楽しむ大人のあなたに・・・

精神年齢は子供だけど食べるものと飲むものは大人なんだよね

イセエビのトマトクリーム
燻製パンチェッタのアラビアータ
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て

三種類各1個ずつモラえます。
我が家では1ヶ月に2日ほどパスタの日があります。
一種類は和風パスタ
もう一種類はパスタソースを使ってイタリア風のものを作ります。
めっちゃ手抜きなのに
大盛なだけでだんな様はおおよろこび♪私の手抜きdayなのにね!
ガーリックトーストとかも魚焼きグリルでOK!

しかも今回はあのハインツ!
私はよく青色のカンカンと海老茶色のカンカンのお世話になってるので
かなり期待してます。ほんまに当たりますよ~に!!!

手抜きできて美味しくて・・・はいいですね!
上の画像だと分かりづらいですが
モラタメのサイトの画像みたら応募したくなりますよ。
本気で美味しそうです!

応募は↓↓↓こちらからどうぞ。




2009/04/10(金)14:30
モラタメ当選1 0004

初当選です!

DHCのバージン美肌プロジェクトのサンプルGETです。
うれしくてさっそく3日前から使用中!
本当はうれしくてすぐにでも記事にしたかったけど・・・
モラタメだから【モラ】の方とはいえタメしてから記事書かなきゃ~と
ぐっと我慢してました。

石鹸もいいにおいで泡立ちもよくてなかなか・・・よい感じだし
洗ったあとのつっぱり感がないのでOKです!
オイルは苦手と思ってたけどさらさらしてるし・・・

もしモラタメから参加できなかった人は

4/11(土) 4/12(日)  渋谷109
4/25(土) 4/26(日)  梅田ビッグマン

サンプル配布するらしいです。
イベントもあるみたいだから
この日程でお買い物とか行く方はぜひチェック後おでかけください♪

2009/04/10(金)14:14
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

先日は自己紹介にたくさんのご反響いただきまして
どうもありがとうございました。
今日はとてもうれしかったのでご報告です(o^□^o)


さきほどモラタメに応募しよーっと と
サイトでマイページ見たら
どなたかが私のサイトのバナーから登録してくださったようで
アフィリエイト10×3が表示されていました。

本当にどうもありがとうございます。
ぜひぜひ一緒に楽しみましょ~♪
もしよければここから登録したよ~って教えてくだされば
またなにかの機会にお返しできればと思ってますので
よければお願いします。

今日はもう一個うれしいことがあって
イーバンクからお知らせメールで入金がありましたよ♪
yahooリサーチで地道にやってたアンケートで200円謝礼が!!!
思いがけないことだったのでHappy~な気分になりました。

このあとモラタメに応募イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


2009/04/10(金)11:14
最近ではどのご家庭でもパソコンは一家に一台どころか
一台以上という家が増えているのでは・・・
会社でも一人一台は当たり前に・・・
パソコンがないと仕事できないですよね。

パソコンの普及により
機密データもオンラインでのやりとりが増えてきています。
たとえば通販などでもクレジットカード番号などを自宅のパソコンのブラウザで入力し
HTTPSで通販会社に送信しますよね!
HTTPはWebサーバとブラウザ間でデータを送受信するためのプロトコル(方法)
HTTPSSはsecureのSなんですね。
簡単に言えば送信の途中で悪い人に勝手に読まれたり改ざんされたりしないように送受信するために暗号化しているわけです。

信頼できないネットワークからの攻撃や不正アクセスから組織内部のネットワークを保護するためのシステムがファイアウォールと言って必要な通信は通過させ不要な通信はシャットアウトする壁みたいなものです。

ただセキュリティ管理は導入も大変ですが、セキュリティを維持し続けるためには導入後の運用もとても大切!ログの定期的な検査や蓄積、保存、解析、監査ツールにてセキュリティホールのチェックやバージョンアップや不具合などのためのバッチの適用などなど・・・

チェックポイントのSoftware Bladeでは
それぞれ使う人や会社の用件に合わせて必要なものを選択し組み合わせてセキュリティアーキテクチャを構築することができてネットワーク セキュリティの一括集中管理も可能!
たくさんの危険から保護するために複雑化マルチレイヤー化が進むネットワーク上でサーバやホスト、アプリケーションを守るためにも今一度セキュリティについて考えてみませんか?


アフィリエイト







2009/04/10(金)09:23
自動車保険のCMでおなじみの
♪みっなおそ~うみなおそう♪のハナコアラの鼻は でんわ だったんですね~
あらためてCM見てみると
ほんとだ~って思いました。見てた見てた・・・・って
見てるようで見てないもんですね!
あの独特のリズムはめっちゃ残っててCMみたあと
ぐるぐる頭の中で歌ってたりしますね~

あの三匹のハナコアラには名前もあって
左からゴロー、センタロー、ライタロー

ゴローは、おっとりした性格でダンスはちょっと苦手。
よくみるとCMでもワン・テンポ遅れています。

センタローは、しっかりモノのリーダー。
そんぽ24ファン獲得の責任者だったりもします。

ライタローは、ダンスもコーラスもソツなくこなす。
一番右が定位置だが、密かに真ん中を狙っている!?

だとか・・・そこまで見てなかったですが
ワンテンポ遅れているかどうか今後注目しなきゃですね・・・

前にもこのサイト見に行ったことがありますが
今回ゆっくり見てたら
かべがみ 効果音 アイコン マウスポインタ 
ペーパトイ(ぬりえ ペーパークラフト  おめん)とかダウンロードできるようになってました。
ちょっとおもしろそー

自動車保険←からクリック左下のハナコアラWebの家からどうぞ♪




訪問者

2009年1月5日より

閲覧中の人数

現在の閲覧者数:

ブログランキング

応援よろしくお願いします
     ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

プロフィール

まりん

Author:まりん
東京下町在住
主婦
パソコン初心者
進化していきたいと思いますので見守ってください。

カテゴリ
ポイントサイト


フルーツメール

げん玉
ポイントサイト えある
えある

ぽいため

Get Money
小遣いつくろう得だわ幕府
とくだわ幕府
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱

Potora
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ

warau.jp
ライフマイル
ライフマイル
お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ

アンケートサイト

マクロミルへ登録

新規モニター登録

CMサイト

音声有りなので 音が鳴ると困る人は気をつけてね!

おすすめ書籍
最新記事
プレスブログ

アクセスランキング i2i

キャンペーン参加中

クリック上位ならビールが当たります

あし@

検索フォーム

お小遣い帳

お小遣い総額

マイクロアド



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア
貼るだけ↓↓↓クリック報酬
富士通
貼るだけ↓↓↓クリック報酬
富士通

ライターサイト

アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アフィリエイト

インターネット広告ブログ広告

ブログ広告ならブログ広告.com

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

モラタメ

フルーツショッピング
リンク
RSSリンクの表示
コメントどうもありがとうございます
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ブログパーツ&素材屋さん

どうもいつもお世話になってます。

PR アドガー

生活の助けになるアフィリエイト

ブログ広告.com
Before  | ネットで貯金るんるん生活TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
